待ち時間の有効活用
待合室に変化をつけたかった
新しい取組みを探していた
情報発信の手段を探していた
待合室のポスター減らしたかった
民放テレビ以外の活用をしたかった
他医院との差別化
患者教育・啓蒙として
通院患者の満足度向上
自費売上アップ
増患、口コミ
定期的な来院促進
入力例)※複数回答可
入力例)具体的なエピソードがございましたらご記入下さい
待合室の雰囲気が変わった
情報発信に必要な手間が軽減された
医院の取り組みに理解を得られるようになった
患者さんの意識に変化が見られた
患者さんの通院マナーが良くなった
患者さんからの質問(会話)が増えた
受付業務のトラブルが減った
スタッフのモチベーションが変わった
診療の効率があがった
自費・物販促進に繋がっている
無断キャンセルが減少した
特に変化が感じられない
動画による訴求力
アニメーションの親しみやすさ
コンテンツの信頼性・分かりやすさ
似顔絵・オリジナルコンテンツなどの独自性
更新等含めたサポート対応全般
継続的な情報発信
歯周病の説明(治療の流れ)
歯周病の説明(定期検診の意味合いを含んでいるもの)
カリエスの治療(CR・In/On・WSD)
セット物(冠、Br、義歯)
神経を取る治療
根管治療
抜歯後の注意事項
処方薬の飲み方
入力例)※複数回答可 日々のご診療の中で特に説明されている内容をご回答下さい。
入力例)その他ございましたらご記入下さい
下記の個人情報の取扱いに同意して送信する。
下記「個人情報の取扱い」について同意される方はボタンをチェック頂き、「確認」後「送信」をクリックしてください。